🐪ラクダぱぱです


ホワイトデーの日曜日でした

私は嫁からもらったチョコのお返しをちょっと早めの3月9日到着でネットを使って買いました

クラブハリエのバームクーヘンスティックいちごです
🔪カットは嫁がしました

嫁は3月11日に入院が決まっていて翌日12日が手術でしたので逆算して9日に渡すことにしました
(入院前日までに完食するためです)

手術は開腹手術で子宮に出来た16cmの筋腫を子宮と共に切除するということでしたガーン
3時間半に及んだ手術の結果は無事に手術成功しました

コロナ禍のため病院での待機は出来ませんでした
自宅で待機しながら電話がなるのを待ちました
嫁から8時半に手術室に向かうとのLINEをもらって病院からの電話が鳴ったのが13時過ぎでした
本当に長い長い待機時間でした😭
術後の経過が良ければ1週間ほどで退院する予定です🤗


今は次男と娘の愛犬ルルと生活していますが慣れない主夫のため食事の洗い物・掃除・洗濯・アイロン掛けなど時間を費やしています

退院後も1ヶ月は安静なので主夫と仕事の両立で頑張りたいと思います


室内温室で育てている🍈メロン三兄弟の状況です

長男🍈メロン
大きさは 高さ79mm 幅80mmになりました
水やりは止めました
3月24日以降に収穫予定です

次男🍈メロン
大きさは 高さ74mm 幅80mmになりました
まだまだネット発生中です
 
三男🍈メロン
大きさは 高さ73mm 幅72mmになりました
こちらもまだまだネット発生中です

夏の🍈メロンの種と台木にする🎃カボチャの種は今週蒔きたいと思います😃