🐪ラクダぱぱです

 
今日は肌寒い日曜日でした
風もあり外出の花粉症対策も😷マスクと🤓花粉用ゴーグルで防御しました
 
健康診断の結果が届き『要精査』項目があり大腸内視鏡検査を受けることになりましたガーン ガーン🎶
さっそく検査予約をして今度の木曜日に検査を受けてきます
 
今日は今年4回目の献血💉の予定が入っていましたが仕方なくキャンセルしましたえーん
検査で異常がなく解禁になったらまた献血頑張ります💪
 
室内温室で育てている🍈メロンは3つ
せっかくなんで長男、次男、三男と命名しました
長男🍈メロンです
ネットがだいぶ回ってきました
大きさは 高さ71mm 幅74mmになりました
 
次男🍈メロンです
ネットが現れてきました
まだまだですねびっくり
大きさは 高さ65mm 幅68mmになりました
 
三男🍈メロンです
小さな小さなネットが現れてきました
こちらもまだまだですねおねがい
大きさは 高さ55mm 幅57mmになりました
 
明日から3月
今度の日曜日からそろそろ夏🍈メロンの準備を進めていきます
まずはメロンの種蒔き、タイミングずらして🎃カボチャの種蒔き🌱
温室内で育苗します😃
そのあとは接ぎ木になります