🐪ラクダぱぱです

今日もとても🌞暖かい日曜日でした
🚙車の中は暑いくらいでしたがまだ冷房は早いので送風だけで運転していました😅
窓を開ければいいんですがやはり花粉✨が恐かったです
😷マスクと🤓花粉用ゴーグルで防御していました💦

室内温室で育てている🍈メロンですがネットがだいぶ出てきました
縦ネットがたくさん出てきました

🍈メロンの向こう側のネットを確認するために自撮りしましたが・・・私の顔がメロン顔になっていましたびっくり  
☝️こちらは昨晩撮影した写真で今日もネットの張り具合を確認しました👇️
横ネットが出てきましたおねがい

こちらは2番メロンです👇️
葉の間からひょっこりと🍈お顔を出していました
高さは51mm 幅48mmでした照れ
硬化期に入っていくので明日2/22から水やり中止となりますニコニコ

🍈子メロンです
だいぶ肥大してきました
あと少しで硬化期突入ですラブ

こちらも🍈子メロン
う~ちょっと形がイマイチかなぁ⁉️
まずはもっと肥大してほしいですね🙏✨