🐪ラクダパパです

雨模様☔の日曜日は部屋の中にある🍈メロン温室の拡張作業を行いました
3番目の苗が伸びてLEDライトに手が届きそうです😱💦

よくぞここまで伸びてくれました😃

苗の小さなうちは室内ヒーターの効率を高めるためにホームセンターで切り売り販売しているビニールシート幅の1200mmで高さを決めて作製しましたが、いよいよ拡張しないといけない状態になりました
苗が大きくなってくれてありがたいです🙏感謝✨感謝✨
雌花も連日咲いてくれています
受粉✨

受粉✨

受粉✨

結実した🍈子メロンたちはというと茶色く変色して摘果したものもありますが生育しているものもあります😄

24mmまで大きくなりました目

こちらは30mmまで大きくなりました
さらなる成長を期待しますおねがい

夕方までかかりましたが温室の拡張終わりました💪
LED照明まで余裕が出来ました\(^o^)/

温室の外側見るとこんな感じですグラサン

断熱アルミシートも貼りました照れ

拡張した温室で🍈メロンたちには大きく育ってもらいたいです🤗