🐪ラクダぱぱです

雪が午前中に降った愛知県名古屋市内の様子です
車🚙2台にうっすらと🌨️雪が積もりましたが、この後すっかりと溶けてなくなりました
今夜から明日の午前中にかけて降雪が心配です

そんな中、室内ハウスで育てている🍈メロンの1株目の雌花が咲いてくれました😃
待望の雌花です\(^o^)/
大晦日に喜ばしい出来事ですラブ

近くの別の株の雄花を発見おねがい

摘みとって花びらを取り除きます

受粉✨の様子です目
最初狙いが定まっていなかったです😅💦
まかさ大晦日受粉になるとはありがたいです🙏
何とか結実してもらいたいです


午後からは毎年恒例にしてる歳末血液に行ってきました

名古屋市内の栄ガスビル9階にある栄献血ルーム

エレベーターで9階に降りるとお出迎え
乃木坂46の遠藤さくらさんですびっくり

受付番号がナント77番でゾロ目
ちょっぴり得した気分で通算138回目の献血をしてきました
今年は結局16回の献血回数に留まってしまいましたが来年も回数制限MAXで献血していこうと思いますニコニコ


今年もあと5時間余りで終わってしまいますがこちらのブログに立ち寄っていただきました皆さま本当にありがとうございました🙏 感謝✨感謝✨です
来る2021年もよろしくお願いします😃

来年こそコロナウイルスが収束に向かい明るい社会が戻ってきますことを願っています

皆さま 良い年をお迎えください🙏✨祈り