ラクダぱぱです。

 

9月21日、愛知県豊橋市の「ほの国百貨店」で開催されている

八代亜紀さんの絵画展に行ってきました。馬

この日は八代亜紀さんの来場日で10時前から百貨店の入口前には

行列が出来ていました。

 

ほの国百貨店の創業45周年企画とのことです。拍手

 

絵画展はどれも素敵な絵や書でした。ニコニコ

気に入った絵画も何点かありましたが、お値段が高価で

すぐには衝動買い出来るものではありませんでした。ガーン

いつかは1点を家宝にしたいとあらためて思いました。流れ星

 

11時からのサイン会の前に画家の活動についてのお話を

聞かせてくださいました。おねがい

 

当日に購入したCD「だいじょうぶ!」

八代亜紀さんとみやぞんさんのデュエット曲です。

 

この曲はラジオ日本「ムーンラウンジ846」毎週月曜日の

午後10時15分から放送されている番組内でよく流れています。

ムーンラウンジ846にはシンガーのMILLEAさんもいっしょに

出演されています。

 

CDジャケットの中にサインをいただきました。チョキ

こちらも家宝の1つですねビックリマーク

 

握手をしていただいた後に記念撮影をさせていただきました。

やさしく包み込むような神対応の八代亜紀さんに感激しました。ラブ

 

八代亜紀さんはジャズのアルバムも出されています。

「夜のつづき」

こちらのCDも秋の夜長に聴くにはいいですよ。音譜

 

13曲入りのCDです。キラキラ

 

八代亜紀さんと言えば演歌の印象が深いですが、ジャンルフリーで

演歌・ジャズ・ロックと幅広い音楽を唄ってくれます。カラオケ

機会がありましたらぜひ一度コンサートに行ってご堪能ください。

 

八代亜紀さんのホームページです。

下矢印

http://yashiro.mirion.co.jp/index.html

 

私は運よく12月18日の名古屋ブルーノートでの公演チケットを

何とかゲットすることが出来ました。

名古屋ブルーノート公演は人気が高く発売早々にソールドアウトです。びっくり

 

どんなステージになるのか今からとても楽しみです。照れ