2018年4月1日、岐阜県にある国営木曽三川公園センターに

行ってきました。馬

チューリップ祭2018が開催されていて、イベントのステージに

歌手のMILLEAさんが出演されました。

 

木曽三川公園入口のゲートです。

 

ステージの屋根には30年を迎えた「チューリップ祭2018」の

案内板がかかっていました。ポーン

 

こちらはステージイベントスケジュールです。目

 

では、ここからはMILLEAさんの熱唱の様子を写真でご覧ください。

ドレミの振り付け2018年バージョン。元気よく腕を上に伸ばしましょう。

 

皆さんもいっしょに音譜

 

長くて素敵な色の髪ですね。ラブ

 

黄色のドレスはこんな感じです。ニコニコ

 

ニコニコ笑顔のMILLEAさんビックリマーク

 

素敵ですキラキラ

 

胸に手を当てて気持ちを込めて熱唱してくださいました。

 

ラストの曲 「祈り♪」では両手を胸に当てて祈ってくださいました。

今日も素敵な透き通る歌声をありがとう。拍手

たくさんのチューリップ達にも歌声届いたと思いますよ。

 

物販の後で記念撮影会をしてくださいました。カメラ

 

チューリップの妖精? 花の子ルンルン?

いや、MILLEA姫です。とても楽しそうですねビックリマーク

 

たくさんのチューリップに囲まれてMILLEAさん素敵でした照れ

今年も笑顔がたくさん咲いた木曽三川公園チューリップ祭でした。

 

ここからはチューリップの写真です。