2017年10月9日に愛知県豊橋市の豊橋駅前にほど近い

「ほの国百貨店」で開催された歌手のミレアさんの

「ミレアどっと混むライブ2017」に行ってきました。馬

 

地元のファンの方から贈られたスタンド生花にご満悦のミレアさん。

とてもうれしそうですね!照れ

 

いつも素敵な笑顔ですね!おねがい

 

右手を上げるしぐさがとてもカワイイ~♪ラブ

 

熱唱を続けるミレアさん。カラオケ

 

アコースティックライブなので、ピアノはフラリエと博石館で

力強い演奏をしてくれたキャサリンこと北野里奈さん。

北野里奈さんはPOPSユニット「そらいろプラネット」で愛知の

名古屋を中心に音楽活動を行っています。

 

ギターは大ちゃん。

「そらいろプラネット」のライブに行った時にもノリノリのギターを

披露してくれました。

 

後半2部のライブから立ち見ですがベストポジションに移動。

この位置からのショットカメラがミレアさんをバッチリ捉えます。

 

後半はヘアースタイルをポニーテールにしてくれました。

個人的にはポニーテールのミレアさんがお気に入りです。おねがい

 

本当に美しいミレアさんですね!ラブ

 

満点の笑顔はみんなの1番星 キラキラ星キラキラ

ミレア星のお姫さま? それとも王女さま?

みんなを素敵な唄声と笑いでそーっと癒してくれます。照れ

 

ド♪ は人差し指1本ビックリマーク

 

レ♪ は人差し指と親指の2本!!

 

ミ♪ は・・・撮影のタイミング逃した~えーん

 

いつも唄いながら祈ってくれてありがとうお願い

 

熱唱を続けるミレアさんカラオケ

いよいよライブもクライマックス!

 

きまったねOK

成し遂げた達成感が伝わってきます。ニコニコ

 

とても綺麗で、とても可愛いミレアさん。

今日も素敵なライブをどうもありがとう拍手拍手拍手

 

ライブ終了後にミレアさん、大ちゃん、キャサリンの3人で

ハイ!ポーズカメラ

素敵なアコースティックライブでしたよ!

また、このメンバーでライブの開催をぜひお願いします。おねがい

 

YouTubeに今回のライブの4曲とアンコールをアップしました。

ぜひ、観てくださいね!

 

ロイヤルウッドのCMで流れている「まほろば♪」

下矢印

 

「虹色のアーチ♪」

下矢印

 

「きらり星♪」

下矢印

 

「祈り♪」~アンコールで「HOME♪」

下矢印

 

 

ミレアさんは1回目と2回目のライブの合間で豊橋市美術博物館に

移動して「松本零士展」を観覧されました。

観覧は撮影禁止なので、撮影可能なコスプレコーナーでの

写真をアップします。

 

銀河鉄道999のメーテルのコスプレで ハイ!ポーズカメラ

 

車掌さんのコスプレで ハイポーズカメラ

 

この日は、2回のライブと豊橋市美術博物館への行ってミレアで

大忙しのミレアさんでした。暑い中、どうもお疲れさまでした。

 

次回は、いよいよ10月14日に栃木県大田原市で開催の「星旅祭」に

出演するミレアさんに会いに行く予定です。馬 馬 馬

星空 星空が観えるといいな~音譜