2017年9月30日に国営木曽三川公園で行われたバルーンドレスショー

2017に行ってきました。馬

 

秋晴れの絶好のステージ日和になりました。ニヤリ

 

11時30分~と13時30分~の2回のステージ設定でしたが

仕事のため1回目のステージを観て帰ることに。

 

バルーンアーティストの山下郁子さんが手がけたバルーンドレスを

身に着けて登場のミレアさん。まるで妖精のようで超可愛いです!

 

 

 

 

この日の1回目のステージでは6曲唄っていただけました。

[セットリスト]

 虹色のアーチ♪

 ドレミ♪

 EveryDay,EveryNight♪

 きらり星♪

 旅するすい星♪

 祈り♪

 

ステージのあとはバルーンドレスショーに参加されたみなさんと

記念撮影がありました。

バルーンのチョウかなぁ!? カワイイですね!

 

ウサギもカワイイですね!

ミレアさんをセンターで写真をパチッ♪カメラ

 

 

「EveryDay,EveryNight」「きらり星」の動画をアップしました。

                  下矢印

 

 

次にミレアさんにお会いして生歌を聴くことが出来るのは

10月9日(月祝)の豊橋でのアコースティックライブになりそうです。

生演奏ライブ本当に楽しみです。

                   下矢印

会場は、豊橋駅前「ほの国百貨店」9階イベントスペースです。

お時間のある方はぜひ足を運びましょう。