9月8日の朝、窓の外の西の空に白い月をみつけました。びっくり

まだ丸い面影を残した肌白い月を撮影しようとあわてて

カメラを持って玄関の外で撮影しました。

 

下矢印ぜひ写真を拡大してみてください目

2017年9月8日AM 5:48

まだ、雲の多い中で輝いていました。えー

 

下矢印ぜひ写真を拡大してみてください目

2017年9月8日AM 5:56

朝食をとりながら外を見ているとだいぶ月も雲も移動して

月の顔がよく見えるようになりました。ニヤリ

 

下矢印ぜひ写真を拡大してみてください目

2017年9月8日AM 6:05

9分が経過してすっかりと肌白いすっぴんの月を観ることが

出来ました。ニコニコ

 

写真を拡大すると月の表面の模様も観ることが出来ます。

青空に輝く白い月もなかなかいいものですね!

 

今回の撮影では200mmの望遠レンズを使用していますが

300mmの望遠レンズも欲しくなってきました。

しかし、高価だからなかなか購入出来ませんが・・・えーん

 

ミレア星の撮影がなかなか出来ないので淋しい思いをしていますが

来るべく日に備えて写真撮影の腕をあげておこうと思います。

 

ミレアさんのステージの写真ではありませんが、今年4月9日に

名古屋栄のパークスクエアに到着した時の写真です。

色黒のミレオ君も一緒に記念撮影しました。

ミレアさんすごく可愛いですね!おねがい