4月1日土曜日に小雨が降る中、岐阜県にある木曽三川公園に行ってきました。

 

園内にはたくさんの花が咲いていました。

中でもチューリップのピンクや黄色が色鮮やかでジーっと観ていても

飽きないですね! 目に良さそう。

 

3月27日にチューリップ祭り2017が始まったばかりでした。

 

今日はイベント開催の日で歌手のミレアさんのライブがあり

美しい歌声を聴いてきました。

 

今日も満点の笑顔で会場の皆さんにマイクを向けるミレアさん。

お花の妖精みたいでとっても可愛らしいですよ~♪

 

今日もたくさんの皆さんの前で唄ってくれて、そして、祈ってくれて

本当にありがとう♪ 今日も感動しました。

 

CD即売会でのサイン会&握手会の長蛇の列が出来ていました。

もっともっとミレアさんのファンが満天の星のようにふえますように!(祈り)

 

次回の生歌は4月9日の名古屋栄セントラルパークでお聴きしますね!

「星の詩」のCD買ってサインもらわnight♪ (^o^)/