3月26日はミレアさんに会うためにイオン八事店のインストアライブに行ってきました。

3月5日のイオン茶屋店と明らかな違いが・・・。 場所ではなく観客の数というか

立ち見の方々の多いことに気がつきました。

イオン茶屋店から3週間、明らかにミレアさんのファンが確実に増えてきている

ことを実感しました。

 

1回目のライブでは桜の花を思わせるようなニットの洋服を着たミレアさん。

春らしさを醸し出していました。とてもカワイイですね!よく似合ってますよ。

ドレミのレ♪ 満天ではなく満点の笑顔ですね。最高の1ショット。

 

2回目のライブでは濃い紫色のまるで晴れた日の夜空を醸し出している

かのような衣裳でした。こちらの衣裳も大人っぽく素敵でした。

髪型も1回目と2回目では衣裳に合わせて変化させていますね!

皆さんわかりますか?(笑)

2回目のライブ終了後に「星の詩」を購入してサインをゲットしようと

行列に並びましたが、ナントSOLD OUTになってしまいました。

少し残念でしたが、それでも1ファンとしては嬉しかったです。

今度、栄のセントラルパークで早目にゲットしたいと思います。

 

最高な生歌をありがとう。感動して涙出てきました。

素敵な時間もありがとう。

また応援にいきますよ~っしゃ~♪  T(^0^)T