ようやく3月のブログを書くところまできました!

学生時代の宿題、そういえば溜めてあとで苦労したなぁ~(^^;

 

最近は花粉症の影響もあり寝落ちすることが多く、ちょっとの

つもりで横になりそのまま夜中とか夜明けになることが多い。

だから毎日が本当に早いです。

 

3月5日に名古屋市港区にあるイオン茶屋店でのミレアさんの

インストアイベントに行ってきました。

至近距離でミレアさんの歌う姿が見えてとってもうれしかった。

ミレアさん綺麗だなぁ~♪ 歌もとっても上手だなぁ~♪

 

ミニライブが終わってからCDを購入。

ジャケットにサインをいただいたあとに ハイポーズ♪

当日、会場の椅子で横に座られたご夫婦が記念撮影をして

くださいました。撮影どうもありがとうございました。m(_ _ )m 

ミレアさんとの特別な貴重な写真になりました。