2月28日は待ちに待ったミレアさんの今池ガスホールでのワンマンライブに

行ってきました。

 

ライブ前にCDと小説のセット「麻布ハレースペシャルパック」を購入しました。

ミレアさんの手書きのサインの入ったアナザージャケットも入っていて、さらに

握手会の特典も付いていてお宝いっぱいのパックでした。

あとはミレアさんが就寝前にお口をふさぐのに貼っていた「オリジナルマス

キングテープ」を購入しました。

 

ライブは・・・もう最高でした。内容は省略しますが、最後の曲の「祈り」では

感極まったミレアさんの涙にもらい泣きして私もウルウル状態!(TωT)

本当に感動しました。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ライブ後の物販ではCBCアナウンサーの小堀さんもラジオで公言したように

お手伝いして販売されていました。さすがです。

私も小堀さんと少しだけお話をして初握手を交わしました。

そのあと、握手会でミレアさんとも初握手して「晩白柚のラクダです」とか言って

自己紹介しました。

すごくうれしかったけど、やっぱり超緊張したなぁ~♪

 

会場をあとにして1階の案内表示をパシッっと記念撮影。

会場でお知り合いになったファンの後藤さんとお話ししていると

井口マネージャーさんとバッタリと遭遇。

井口マネージャーさんに「クリスマスか年末にまたライブお願いします」と

握手しながら懇願しました。

 

12月にライブ是非実現してほしいですね~♪