歌手のミレアさんがブログでとりあげた「晩白柚」を食べてミレアで注文し、
昨日届きました。
化粧箱には、熊本県八代特産と明記されていました。
 
化粧箱を開けてみるとすごくいい香りがしました。
大きさはドッジボール位かなぁ!? その大きさにビックリです!
 
ずっしりと重い晩白柚を取りだし、比較するものとしてリップクリームの
スティックを並べてみました。
 
次に重量が気になったので測定することに。
アナログの2kgのキッチンスケールにのせていざ計量~♪
ナント赤い針がグルリと一周したところで止まりました。
ナント重量は2kgでした。
しばらくは、リビングのキッチンテーブルの上で熟らしたいと思います。
早く 「食べてミレア♪」 で食してみたいです。
あと、むいた皮を 「かぶってミレア♪」 でしたね!(笑)
 
ミレアさんのブログ