行ってきました!


インサイドヘッド2




泣いた〜

私と小4娘はえーん


コレは予想通り。私も娘も涙もろいタラー



心配だった小1息子は

「楽しかった!」

と、寝る前まで話してた照れ



「ジブンラシサの花ってさ〜」

「ダリィっさ〜」

「3が出たら、どんなキャラだと思う?」

「お母さんの心の中は何が多いの?」

「ぼくはビビリが多いんだ〜」

「◯◯(姉)はムカムカじゃない?」


とかとか。


きっと私はナツカシだなニヤリ





息子は昨日の朝まで

「アイスホッケーって何?」

って言ってたけど笑



本を読んで頑張って想像して、それが映像になった(答えが出た?)流れが息子には良かったんだろうなキラキラ



本読んでる時は質問だらけだったから、思春期について事前に知れたし電球



最後のエンディング曲も良かったな〜


SEKAI NO OWARI「プレゼント」だってカラオケ



1人で過ごす事が多い夏休み…

そして夏休み明けの学校が不安になる時…


ぜひ聞いておきたい曲キラキラ




思春期の気持ちだから、わが子達には早いのかとも思ったけど…



いざ、その時

今日みた映画を思い出してくれたらいいな照れ




帰って、息子から本を借りて読んだら


映画をそのまま書籍化したのかと思ったら、ちょっと端折られてたダッシュ



クライマックスは、本だけだったら泣かなかっただろうな〜キョロキョロ



息子には、先に読んで良かった。

私は後から読んで感動が蘇って良かったルンルン



どうやら、英語版を訳したものみたいだから原書も読みたくなったおねがい




そして「インサイドヘッド3」が楽しみ爆笑





楽天1日はワンダフルデーキラキラ

スパセの前に必要なものgetしました〜


イベントバナー