もう何年も前からしたかったコレ


実現できました爆笑ルンルン



禁断の雪見トースト






最近、

雪見だいふくのミニ版があると知って




子どものおやつに丁度いい大きさでOK




そして思い出したママ友の言葉

「トーストの上に雪見だいふく載せて焼いたらおいしいよ」






子ども達と私の3人ランチの時に実現照れ



調べたら、スライスチーズを間にはさむらしいダッシュ




わが家はトースターではなくレンジ。


いつもの上段が入らなかったので中段へ



中段だからか、5分くらい焼いたかな




思ってたより、山がデカい爆笑



息子は待ちきれず、これで食べた




私はもうちょい焼いてみた




山はあんまり小さくならなかったけど



うまラブラブラブラブラブラブ




この山はバニラアイスだから、これ位が丁度良かった照れ


チーズの塩味とも合ってOKOKOK



公式HP




雪見だいふくって紅白あるのね






大人は、普通サイズで作りたい爆笑





今年は10月まで暑いって言うし、アイスを楽しめる期間が長いかなニヤリルンルン




イベントバナー