台風の影響で、仕事が休みになりましたアセアセ

その分お給料減るけど、安全は手に入ったキラキラ


皆様、ケガなどありませんようにお願い






引きこもる事になった今日の目標電球



子ども達の勉強の追い上げダッシュ


ついつい欲まみれに盛り込んでいた夏休みキョロキョロ


残り僅かなのに、できていない事だらけだーアセアセ



いや、今年は帰省できたし遊んだ!!



自由研究もどきも色々した爆笑


オリンピックも楽しんだ!!



あとは、すべきこと。。。。。




小4娘

①計画とTODOを本人にチェックしてもらう


②デスクの片付け


③漢字練習

→娘はほんと苦手みたいタラー

書い直した小3ワークが終わらない。。。



優先順に書いたけど、①②を通して、自分で気付いてどんどん進めて欲しいけど。。。。。




小1息子

①ひらがな・カタカナ練習

→字が汚いのが、思った以上に大変アセアセ


一文字ずつ書くのはマシになってきたけど、単語や文章を書いたら読めないえーん


読書感想文なんて夢のまた夢でしたダッシュ



②勉強コーナー・おもちゃの片付け


夏休み前に綺麗になったはずなのに…

すぐ適当に戻すからひどい状況えーん




これを、日常(家事の手伝い・オンライン英会話・その日のワークと宿題・Raz)をした上で

バトル無しでする!!


しかも夫が在宅だから騒がずにダッシュダッシュ




そして、あわよくば帰省旅行の写真整理を子ども達としたい!!


たどり着くかな笑






【らでぃっしゅぼーや】おためしセット


今日からなんと、ぶどうぶどうラブ



右矢印【らでぃっしゅぼーや】

スーパーで売れない希少なぶどうが届くみたい!!



▶︎▶︎らでぃっしゅぼーや◀︎◀︎


シャインマスカットと、クイーンルージュしか食べた事ないけどダッシュ


他のも、シャインマスカット系の見た目じゃない??



この皮色のぶどう、パリっとして種無しでジューシーなのが多い気がするラブ




ぶどう以外も色々入って1,980円!!


▷▷らでぃっしゅぼーや◁◁


初めての人限定だけど、2回目でも買えたって話も聞いたびっくり



買えたらラッキールンルン