すっかり水だしアイスティーにハマっている私ですが、最初にハマったのは緑茶お茶



水出しすることで、苦味や渋味が減って、旨味が増える電球


私、お茶もコーヒーも好きだけど、カフェイン摂り過ぎると具合悪くなるダッシュ


水出しにしたらカフェインも減るから、一石三鳥キラキラ




今日は


グレープフルーツ




緑茶メインのフレーバードティーお茶



原材料
緑茶
レモンピール
ダイダイ果皮
香料


入っている訳じゃないんだけど


爽やかな香りも、ほのかな苦味もグレープフルーツラブ




フルーツブレンドは爽やかで蒸し暑いこの時期にぴったりキラキラ


緑茶の水出しは4時間が推奨なので、

仕込んだら飲める照れ





出かける時はタンブラーに入れてランニング


タンブラーはスタバだけど笑




以下、HPより抜粋





ティーバッグもあります





Amazonでも売ってる電球







白桃煎茶も大好きラブ






前回はルイボスティーについて書きました