夏休みに、一番見たい映画は

8/1公開の「インサイド・ヘッド2」!


前作の映画大好きで、英語の本も買ってた照れ




6/14に公開されたアメリカでは、

2024年最大のヒット作っぽい電球




どんな内容か調べてたら、日本でもう試写会やってたびっくりダッシュ

6/21「インサイド・ヘッド2」最速試写会



どうやら字幕だったみたいだけど…




だから昨日、日本版のエンディングが決まったってニュースが流れたのね


6/26 Yahoo!ニュース



Disneyの公式ニュースはコチラ

公式サイト





そして!

日本語吹き替え版の試写会、7月に全国の映画館でするみたい電球



7/11(木)19:00〜TOHOシネマズ



7/18(木)18:30〜イオンシネマ




日程的に行けないけどタラータラータラー



行ける人、当選する人いいなイイナーラブラブ

(イイナーのキャラ早く観たいラブ




子ども(小1)が楽しめるのかが、一番気になるところですダッシュ


ご覧になった方、ぜひ教えてくださいお願い




前作は幼稚園の時から楽しんでましたラブ