夏休みに想いを馳せる日々…


2年前の夏休みに行って、良かった場所をご紹介ウインク



山形県鶴岡市

スイデンテラス


今なら5%オフ


バルコニーからの景色がたまらなく綺麗で








食事が美味しくて






本が、いろんなところにあって


ロビー





宿泊棟


子どものパジャマも可愛かったラブ



田んぼを眺めながら本の世界を楽しめる照れ




そして、上の写真にも映ってるけど


歩いて行けるところに、子どもの遊び場がキラキラ


SORAI



身体を動かすエリア




工作エリア



充実具合が素晴らしかったキラキラ




子ども達も「また行きたいねー」を繰り返してますおねがい




今年4月に「カンブリア宮殿」にも出てたみたいPC






ふるさと納税の対象ホテルでもあるキラキラ





この時は、羽田飛行機山形空港→レンタカーで車


飛行機乗ってるのは1時間もないので、久しぶりの旅行にぴったりの距離ニコニコ



レンタカーで色々出かけた山形県内について、次回書きたいと思います〜



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー