壊れてしまったーえーんアセアセ



家事嫌いな私の必需品


ワイヤレスイヤホン



食器洗い、洗濯物干し、掃除とか


面倒で仕方ない家事たちは、色々スマホ聞きながら…

って方、多いですよね??


えっと、使う方がみんな家事嫌いとか言ってる訳じゃないですよ!



時間があってもあっても足りない主婦の皆さん、必需品よね??


それが、

充電する部分の金具がとれちゃったえーん



買ったのは2021年9月。

3年近くなら、寿命と思った方がいいかしらアセアセ



って事で、急きょ探しているんだけど…


ワイヤレスイヤホンの主流は、このタイプなのねダッシュ





夫から借りてすぐにポロっと耳から落とした事があるから、一体型じゃないと落ち着かなくてダッシュ


下矢印持ってたのはコレ





話しかけられた時も、ぱっと片耳を外すだけでなくならないしグッ



ちょっと休もうと思って両耳外しても、マグネットでくっつくから邪魔にならないしグッ





楽天スーパーSALE始まるし、買い替えるのに良いタイミング〜と思ったけどダッシュ
イベントバナー

 


なんか決まらないアセアセアセアセアセアセ



SONYあるじゃん!って思ったら高いし




アンカーにしようかな?





見た目は好きなのはこっちだけど…





え、スパセで70%オフ!?




悩み過ぎる〜アセアセアセアセアセアセ


おすすめ有りましたら教えてくださいお願い