イベントバナー

 


ようやく健康診断の予約をしましたダッシュ


会社勤めではないので、健診は夫の会社の制度を利用して自分で予約。



いろんな数値は気になるけれど、、、


健診って億劫ですよねえーん


好きな人いますか????




ほーんと受けるの嫌なんだけど、、、


今年は早めに受けるよう、夫から再三言われてましてダッシュ

40代ですしね。




しかも、2022年度はやらかしたのでキョロキョロ




何をやらかしたのかは、受けた日にち。



最初は、8月受診で予約してたんです。


けれど予定が入ってしまい、延期しようとしたら、9〜11月の午前中は全部埋まっててキョロキョロ

その時まだ6月!



仕方ないから9月の午後で予約とっていたら、風邪をひいてしまい、次で予約とれたのが12月。


でも月経がきてしまい、1月に延期…




これが、まずかったダッシュダッシュダッシュ



夫の健保の補助は

12月までしか出なかったえーん



その時、初の人間ドック…


3万円近く実費で支払うことにアセアセアセアセ



婦人科検診もするから、いろいろ痛いしダッシュ



そんなこんなで、2023年度はサボりましててへぺろ


今年度は12月までに絶対受けなきゃ!

重い腰を上げて予約しましたアセアセ



6月に1個だけ午前中枠が空いてた電球

でも7:30には家を出ないといけないけれど電車




主婦の皆様、健診の予約はお早めに電球


そんなお話でした〜




今日のフルーツは


河内晩柑



爽やかな酸味&ほのかな苦味が

おいし〜ラブ



【らでぃっしゅぼーや】公式インスタに載っていた切り方を実践グー






私は、子どもの時からグレープフルーツが大好きラブ


でも、基本アメリカ産で農薬たっぷりと聞いてから、あまり買わなくなり…


そこで出会った河内晩柑

ジューシーオレンジ とも言うし、


和製グレープフルーツとも言う照れ



グレープフルーツより酸味はまろやかだけど、一番近いキラキラ


だから、白い皮部分は苦めなので、苦手な方は綺麗に皮をむいてどうぞキラキラ


私は苦味も大好きです照れ



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」