先日のメロン





絶対に生ハムが合うと思いまして電球


切れていたヨーグルト買いにセブン入ったら、生ハムあったラブ





しかも3種類キラキラ

(写真撮れば良かった…)




時間が無い時は、スーパーよりコンビニが便利よね照れ


入店してから商品探すのも、レジも。

この時も5分以内にセブン出たチョキ




そして夜





やっぱり合う〜ラブ

おいし〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




子ども達と食べるので、小さめ。


メロン1/8個を6個に切り分けて


生ハム2枚を3等分。




8枚入りだったので、まだ残ってますチョキ



1人でお酒飲みながらだと全部ペロリだけど笑



今回は、塩分1人分で約0.2g

おいしいものを食べ続けるために、健康に気を付けていくことがモットーです照れ

(一応、管理栄養士)







今回のメロンは、島原にある長有研さんのビレンスメロンでしたキラキラ





次のメロン制覇も楽しみラブ