昨日は家族でトライアスロン観戦へ




カッコ良かったぁ〜〜〜


行く前まで知らなかったけどキョロキョロ失礼

今年のパリオリンピックの出場もかかってる、緊張する大会気づき気づき



この暑さの中、

1.5km泳いで
40km自転車こいで
10km走るランニングランニングランニングダッシュダッシュダッシュ

超人よね炎


しかし、女子の1位の方のフィニッシュが余裕過ぎてキラキラ
国旗持って、応援者にタッチして、めっちゃ笑顔でゴールキラキラキラキラキラキラ

眩しかったぁおねがい

表彰台でも、満面の笑みで喜びが溢れててキラキラ



写真小さ過ぎて伝わり辛いのが悔しいダッシュ


肉眼では、弾けた笑顔がしっかり見えましたおねがい




午後の男子は、観客が増えてきてあまり近くで観れなかったけど、スピード感が凄かったダッシュダッシュダッシュ

バイクの集団が長くて長くて…
そして転倒&巻き込みもありアセアセ
(速すぎて写真撮れなかった)


思い出しただけでドキドキするキョロキョロ


普段スポーツ観戦なんてしないから、改めて凄さを肌で感じてドキドキが止まらないダッシュダッシュ




合間に、イベントエリアにも行ったら…

オリンピックのオフィシャルウェア・シューズはasicsだったのねスニーカーキラキラ
 ほんとニュース見ない無知…


シューズ持たせてもらったら、めちゃ軽びっくり




テント内の方が色違い?履いてて。
帰って調べたらコレでした





コレ、

ものすんごいサスティナブルなスニーカーキラキラ

朝日新聞より




こういう環境に配慮した開発をしておねがい

オリンピックで選手たちが履いててキラキラ



asicsの靴はきたくなるじゃーんスニーカーキラキラ




キッズ




大人向けランニングシューズ



asicsの株は分割されらしいから、買いやすくなる??

よく分からないけど、asics応援することにしましたおねがい


オリンピックも、楽しみー