イベントバナー

 


久しぶりに横浜そごうに行ったら…





かわいいラブラブラブ


どうやら、今月のzipに出たらしい。





 

 

 

大好きなチョコレート系と一緒に買っちゃいました照れ






とっても立体的なケーキだから、食べる時を心配していましたが、フォークがすっと入りましたキラキラ



ちょっと汚くてごめんなさいお願い




夜に主人といただいたら、目が覚める甘さびっくり!!


これは、お昼向きだった笑


食べるタイミング間違えたけど、可愛くてテンション上がるラブ


こんなの母の日に買ってきてもらえたら最高ラブラブ

(カーネーションよりケーキ食べたい派笑





一緒に、かわいかったコチラも購入したけれど、たどりつきませんでした笑





母の日ギフトに良さそうキラキラ


食べ物の贈り物は、まず味見する派です照れ


いただいたら、また書きますルンルン






 実店舗は、今のところ全国6店舗。

ケーキは、そのうち3店舗限定!!


東京ばな奈と同じ会社のようで、羽田空港でもケーキ買えるみたいですキラキラキラキラ


チューリップローズ


 

 

 イベントバナー

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部