4/10(水)は新商品いろいろ出るけれど、既存商品が値上げになる日でもあるダッシュ


華麗なるスターバックスマダム様のブログより

勝手に引用すみません🙏



という訳で、慌てて購入ルンルン

ミルクフォーマー&カップ



そろそろ買い替えかな〜と言っていた矢先だったので、今買うっきゃないダッシュ


主人の職場近くにスタバがあるので買いに行ってもらったら在庫無くて取り寄せに…



でも値上げ前に購入したかったから前払いできないか聞いたらダメだったダッシュ


ので、取り寄せ後、買いに行かなきゃいけなかったんだけど、間に合って良かったー照れ



ちなみに、このフォーマー好きすぎて3代目ですキラキラ


と言っても早く壊れる訳ではないです!


1回目がおそらく独身時代…


2回目が5年以上前…


ってことで、5年くらいはもつのかな照れルンルン


主人と私で2人分、ほぼ毎日(なんなら2回とか)使って、5年もったら良い方では電球


カップはほぼ使わず、フォーマーだけ利用。


だから2代目を買う前に、フォーマーだけ100均とか、他の店のキッチン雑貨を買ったことあるけど、スタバのが断トツ良くて戻ってきました照れ




改めまして、華麗なるスターバックスマダム様、記事にしていただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





Amazon・楽天にも売っているけど割高…