今日は飲んでみたかったカスタム



雪見だいふくフラペチーノ




でも、コレ、

他の方と絵的に違うでしょ??


でも、雪見だいふくの味〜ラブ

感動しちゃいましたラブラブ




他の方の投稿みてたけど、カスタム覚えられなくて笑

店員さんに

「雪見だいふくカスタムできるって聞いたんですけど…」

って聞いて勧められたのがコレ上矢印



元は

エスプレッソアフォガートフラペチーノ



これに、こんなカスタム

    

・コーヒー抜き
・だんご追加
・エキストラシロップ




でも、SNSではバニラフラペチーノって見てたので、


ん?


と思って聞いてみたら、


「このアフォガートフラペチーノにしか入れていない特別なミルクを入れているので、より雪見だいふくに近い味になります」


ってびっくり



そのフレッシュミルク、他のドリンクにカスタムする事できない、アフォガートフラペチーノ専用ミルクなんですってびっくり


いろんな驚きダッシュダッシュダッシュ



考えたら、雪見だいふくのアイスってバニラアイスってよりミルクアイスって感じだものね笑


LOTTE公式サイトより





バニラビーンズ入ってる訳でも無いしねダッシュ




いやぁ、いつもはモバイルオーダーだけど、店員さんに聞くのも良いものねキラキラ



花見だんごカスタムは明日(3/12)までなので、間に合う方のお試しくださいウインク