長年お世話になってきた

Oisixついに解約しましたダッシュ





正確には定期宅配の

「おいしっくすくらぶ」解約。




定期購入の会員を解約しただけで、都度購入はできるチョキ


2018年9月から会員でしたキラキラ


最初は隔週、いつの間にか毎週…

そしてVIP会員てへぺろ



「牛乳とか飲み放題コース」「お弁当コース」「鍋Kitコース」「麺Kitコース」「PURPLE CARROTコース」などなど


いろんなコースを頼んだことがあるし、おせちやギフトなど、いろいろ堪能させていただきました。



そんな大活用していた我が家が、続けていた理由&退会した理由を書こうと思いましたが、長くなってしまったので後日あげますアセアセ



Oisixでいつも買っていた商品を、楽天&Amazonで見つけたのも退会理由の一つ電球



もう何年もリピートしてる

コーンフレークです下矢印下矢印下矢印







上矢印このプレーンタイプを2、

チョコレートタイプを1

の割合でいつも購入していましたルンルン


日持ちするから、ストック5個以上常備照れ






何が良いって、余計なものが何も入っていないキラキラ





これだけ食べても、ザクザク美味しいラブラブ


わが家スタイルは、

他のグラノーラと一緒に食べるチョキ



余計なものが入っていない分、栄養価は低いのでグラノーラと合わせます。


が、グラノーラって、甘過ぎるものが多いんですよね…

なので、味を薄める&風味アップ爆笑ルンルン


なおかつボリュームアップ電球



牛乳かけると柔らかくなっちゃうので、私はヨーグルト派チョキ



そして、アイスと一緒のパフェとか作るのも、このプレーンタイプがバッチリ合うキラキラ



商品サイトはこちら下矢印

プレミアムコーンフレーク






ふるさと納税も見つけてしまったルンルン


楽天スーパーセールも今夜までルンルン
ヴィッセル神戸も勝ったし、今日は買い逃し無いようチェックします照れルンルン