先日の夫からのお土産、冷蔵庫に入れっぱなしだったアセアセ



賞味期限1日後にいただきましたてへぺろ



コレです




さくらドリンクだけど、もも果汁7%って面白いよね桜


桜の香りがほんのり、甘さ控えめ、ゼリー食感が美味しかったですウインク


今回は息子と飲んだけど、あまり好みではなかったみたいダッシュ

フラペチーノほど甘くないしね笑い



裏面は…




「よく振ってお飲みください」


って書いてあるびっくり!!



だからゼリーが最後出てこなかったのか笑い



写真だけ撮って、息子とすぐ飲んじゃったから気付きませんでしたてへぺろ


116kcalで、炭水化物17.4gだから、ヘルシーに感じたのかな桜



気になって、フラペチーノ調べたら…


公式サイトから栄養成分情報出しているのね!!




花見だんごフラペチーノは

395kcalでしたお団子


エネルギー〜食物繊維



糖質〜カフェイン




ミルクを変更した場合を全て明記してるし、カフェイン量も記載あるから、子ども達に飲ませて良いか分かりやすいキラキラ



栄養成分表示を見るのが好きな私には最高爆笑

(管理栄養士の資格アリ)



季節ものは、販売期間中しか掲載されていないみたい電球


今後、フードもこの表示を参考に購入することにします照れルンルン





イベントバナー