先日、高島屋に行った時…


焼き菓子を渡したい方がいたので、地下のオードリーに並びました。



お目当ては、グレイシアのチョコレート12個入バレンタイン



売り切れないかドキドキ…


ギリギリ、私が最後でした爆笑チョキ




そして、会計を生菓子側でしてもらう事になり、初めてショーケース見ましたら…






食べてと呼ばれた気分ラブ


夫が休みの日だったので、1つずつ購入ルンルン


オードリーって、可愛いし美味しいし日持ちするから、プレゼントにぴったりだったんだけど…


当日期限の生菓子も魅力的ラブラブ





子ども達が帰ってくる前にいただきましたチョキ


上品にフォークなどは使えず、かぶりつく…



周りのチョコレートは思った以上に薄くてパリパリ、生クリームがふわっと、苺がジューシーラブラブ


贅沢なお味でした照れ


でも、こんなに可愛いのに上品に食べられなかったのが残念タラー




この日、なんでオードリーに行ったかというと…


友人がキッザニアで「オードリーの体験をした」と写真を見せてもらってたから電球


キッザニアは、娘が年長(息子が3才)の時に行こうと思ってたらコロナ禍になっちゃって…


高いし、人多そうだし、今更いいやって思ってたけど…


オードリーあるなら行きたいラブ



こんなん作れるらしい下矢印




キッザニアより


可愛い〜ラブラブ

食べたい〜ラブラブラブラブラブラブ


子ども達も絶対好き!




でもやっぱりお高いし、しっかり調べてみますグッ




ALL HEARTS MALL


イベントバナー