前回



寒い日はHOT!


ジャンドゥーヤチョコレートモカ




 

薫るヘーゼルナッツ感がラブラブラブ


ジャンドゥーヤチョコ大好きなので

HAPPYラブラブラブラブラブラブ



甘いデザートドリンクなので、他にフードもスイーツもいらないグッ



下矢印これです

ジャンドゥーヤチョコレートモカ





そして、

お得なeGiftの存在を知りました電球




すごいよね!

1,500円で500円分!





最近スタバで買うようになった主人に伝えたら大喜びルンルン


で、2人で贈り合いましたチョキ





私1,500円×2回もらっちゃったチョキ


そして、贈った人にすぐメールでプレゼント分も届きましたメール




イェーイルンルンルンルンルンルン



が、支払い方法を失敗…


スタバはJCBがポイント20倍なので、いつもJCBカード払い。


迷わず支払ったけど…



eGift買った人にStarがつくんだってアセアセ



スタバ「よくあるご質問」





やっちまったーアセアセアセアセアセアセ


という訳で、Star集めている方は、
アプリなどでスタバカード決済にてeGift
買うのが一番お得です電球


Starってコレです下矢印