こちらの続きです



昨日は、溜まった洗濯物をしまくり、
今日は日常に戻り…
 
改めて

新しい洗濯機最高!

 
 
まず、音が小さいキラキラ
夜回しても、そんなに気にならないおねがい
 
 
そして、速いキラキラ
前まで、洗濯だけで(乾燥なし)1時間位かかってたのに
今回は40分位おねがい
 
 
毎回の乾燥フィルター掃除が無くなったルンルン
これが目玉の「らくメンテ」で、この機能があるから、前から目をつけていましてニヤリ
 

https://youtu.be/tb3TxdvFqAk?si=7QdOhjIOyZ-I4Un7

 

 

 

 

そして大好きな「風アイロン」キラキラ

 

洗濯機壊れて、乾燥機使ってたもの(タオルやインナー)をそのまま干したけど、バリっとするのよねショボーン

 

主人が肌弱いから「痛くなりそう」って…

 

それでコインランドリーの乾燥も使ってみたけど、高温過ぎるから?タオルがガサガサになったえーん

 

 

前も日立のビッグドラム(風アイロン)だったから、ふんわりタオルが戻ってきたーキラキラ

 

 

 

そして、前も好きだった「ナイアガラ洗浄・すすぎ」機能もあるキラキラ

 

主人&娘がアレルギー体質なので、この機能が宝おねがい

 

 

9〜11月って、ダニアレルギーがピークの時期なのよアセアセ

 

気温が下がって、夏場に増えたダニが死んで、その死骸を吸い込む事でアレルギー症状が出るらしい。

 

だから、涼しくなって嬉しい今日、今年もダニとの闘いが始まったと自覚した笑

(洗濯&掃除)

 

去年・一昨年は娘の症状はほぼ無かったから、今年も頑張るー💪

 

 

はぁ、洗濯機が間に合って良かった照れ

 

 

そうそう、買ったのは2022年モデル。

ちょうど2023年モデルが発売されたところだったから、安くなってたチョキ

しかも、2023年モデルとそんなに機能変わらない気がするニヤリ

 

 

 

そして、あまり売っていなかったキョロキョロ