半額キャンペーンだったので、Audibleを久しぶりに聞いています。



先日、聴き終わったのがコチラです下矢印





ブックマークの一部下矢印



前は、こんなのも全部Evernoteに記録していたのにな〜えー



一番驚いたのは、勝間さんは

「ニュースを見ない!」びっくり



え、見なくて良いんですか!

仕事しているのに…


というか、

見なくてこんなに仕事できるなんて!

やっぱり勝間さん凄すぎる…



いろいろ動揺したけれど、見ない理由を聴いて納得電球



うんうん、だから私はアンパンマンを見せなかったし、民放はできるだけつけないようにしてた電球



子どもの柔らかい脳みそに、入っていく情報は特に気にしたなぁ…



大人も油断しちゃダメだわダッシュ



そんな、なるほど〜電球がいっぱいで…



何よりも、動き出す勇気をもらいましたおねがい





この前こんなことを書きましたが…




たまたま会った知り合いから

「どう?」

と言われたお仕事でした。



仕事したいとは思ってたけど…

でもな〜



と思い悩んでいた頃、この勝間さんの本を聴いて


「やってみよう」


という気持ちにさせてもらいましたキラキラ




何でも、やってみながら!!



そして、新しいことを少しずつ取り入れることが大事電球



うんうん照れ


頷きながら聴いたような気がする笑




他、子育てに対して反省も…


ネタバレしないように書くって、難しいですねキョロキョロ




勝間和代さんは「自己啓発の女王」だと聞いたことがありますが、まさに今回その通りだと思いました電球



でも、1年前だったら響かなかった気もするし…


タイミングってありますよねウインク


良いタイミングで、素敵な本と出逢えましたキラキラ



紙の書籍



電子書籍