予約まではコチラに書きました


が、予約以外は大してお知らせできること無いんてんすよね爆笑


ミッキーと会えて、写真撮れて、家族全員が感動したって事くらいラブラブ


写真は1枚って聞いてたけど、何枚か撮ってくれてましたラブ


ミッキーの存在って凄いですよねキラキラ

昔は、たかがキャラクター(失礼)って位にしか思ってなかったけど…


現れた時の、皆がワーラブラブってなる感じ…

ヒーロー?アイドル?

子ども達も目キラっキラでしたラブ

(5年前の娘はミッキー怖がってたけど)



キャストさん方も、さすがホテルキラキラ

受付の時からとても親切でラブラブ


子ども達に優しく話しかけてくださって

オーナメントにキャラクターいること教えてくれたり…

カード書いてくれたり…


ドナルド発見ラブ


6月にランド内のビュッフェ「クリスタルパレス・レストラン」に行った時は、ザ・アルバイトさんみたいな人が多かったけど…


5年前、ランドホテルの「シャーウッドガーデン」行った時も微妙だったな…


今回は心地の良い接客でした照れ



まぁ、こちらにも書いたように、並び方が分かりづらかったけど…



心配していたお料理の時間は、しっかりとってありましたキラキラ


14:10〜予約だったけど、どこかのサイトに「1時間後には料理が下げられる」って書いてあったんですアセアセ


わが家は1時間以上のんびり食べるタイプ。

ましてや、ミッキーと写真撮るのに時間かかるじゃんっと心配してました。


が、お料理が下げられるのは15時半という案内でした!!


15時ごろも、新しくお料理出てきてたしスプーンフォーク



ただ、お昼ごろ小腹が空いてポップコーン(前日の残り)食べてたから、そんなに入らなかったけどてへぺろ




今年食べたビュッフェで比較すると

「クリスタルパレス」より、大人向けの味付けもあって…

「ロッツォ・ガーデンカフェ」より一般的な感じ。



子ども達は、可愛いパンとデザートで大満足照れ


店内が広くないから、お料理は取りやすいグッ



下矢印上のお肉料理は好きでしたラブラブ


下矢印キッズメニュー


下矢印デザート可愛かった


お値段はミッキーと会うためです笑



あ、接客は見合ってましたキラキラ



数少ないけれど、行ったことあるディズニーレストランの記事も書こうかな照れ



まとめ記事はコチラ





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル