前回記事下矢印

 

 

 

 

予約できたー!!!

 

「ポリネシアンテラス・

レストラン」ルンルン

 

 

待望のショーレストランラブ

 

 

『ミッキーの

 レインボールアウ』

B席だけどねニヤリ

 

今回も、15分前にはログインして、

トラベルバッグで待ち構えて予約PC

 

 

主人は、

念のためアプリから予約しようとしたけど、

ログインもめっちゃ時間かかってたアセアセ

 

 

やっぱり、

9時は入園してる人達がアクセスするから、

サイト側も大変よねアセアセ

 

 

しかし、

今回いろんなサイト見て事前準備したけど

『予約は1ヶ月前の10時〜』

って書いてあるとこ多かったのよねダッシュ

 

ショーレストランは9時〜なのに…

 

ま、だから予約とれたのかな笑

 

↑コレは6年前の写真❗️

 

前回(6年前)は、

娘が2才、息子はお腹の中笑

 

 

この時は、子ども達はステージに上がって

フラダンス踊ってたんだよね〜

可愛かった〜ラブ

 

 

そして、ミッキー達がテーブルに来て

写真撮れたんだよね〜

 

 

娘は、初めてキャラクター達が間近過ぎて怖がってた爆笑

 

 

最初の方は写真撮れず(笑)

最後のミッキーでも、真顔爆笑

 

 

まぁ、それも良い思い出〜

 

 

 

ハロウィンも、

昨日から始まって大賑わいみたいねおばけハロウィン

 

 

人混み苦手だから、

ハロウィン時期は行ったこと無かったけど…

 

 

楽しめますよーにルンルンルンルンルンルン

 

 

あとは傘降りませんよーにお願い

みんな体調崩しませんよーにお願い




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


はい、前日に息子発熱しました