「次はディズニーワールドに行こうね」が合言葉だった我が家。


だから、東京ディズニーリゾートは5年後(45周年)の時…と思ってました。



が…



お金が…



貯まらない&円安ひどいえー



私&娘の英語学習のモチベーションがただ下がり中でしたタラー



そんな時に沸いてきたのが

香港ディズニー



全く考えてなかったキョロキョロ



けど、アメリカ行くより安いよねキラキラ近いよね飛行機



が、調べてたら

「世界一狭いディズニーランド」??


それにTDLより高いお金出すのはなぁえー

なんて思ってたけど、


え、何??


11/20にアナ雪エリアがオープンするのびっくり!?




公式サイトより



日本の新エリアより早いじゃん!!


だから、最近ディズニーのインスタグラマーさん達が香港ディズニー行ってたの!?



子ども達の映画館デビューは『アナ雪2』で、Blu-rayは1も2も持ってます。

本も何冊か…


行くっきゃなくない??


公式サイトより







素敵〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



調べてたら、香港だけど英語の案内多いらしい。


アプリやHPも、日本語対応してるけど、英語版じゃなきゃ出ない情報あるらしい。


また英語学習モチベーション上がってきました照れ


香港ディズニー行ったことある方、ぜひ色々教えてくださいラブラブ