今回のコンビニ店員、自分の犯した失敗を正当化している

罪を相手のせいにしている、世の中こんな@@が居ていいのか。

高々パン一個やるぐらい誰でも出来る,そんなに偉そうに出来ることをしたのか。

自分の侵した罪の方が大きいだろ。

大の大人が情けない、ケツの穴小っさ過ぎないか?

本当に腹が立ちます。

第三者に捜査を依頼した場合、経費、慰謝料請求できるんじゃないか?


コンビニ店員は、自分の権利ばかり主張せず、義務を果たしなさい。

かかわった以上最後まで責任を持ちなさい。

以下、内容です。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『今日はチワワのミント君の飼い主さんから電話がありました。

泣いていました。


なんでも、もう一度ミニストップにその後の情報がないか聞きに行った


そうでした。


すると、「うちはその犬にパンをあげたりした。お礼も言わず


何なんですか?」と逆に言われたそう。


拾ったおじさんが「捨て犬」だとミニストップに持ち込み、


あまりに汚い犬だしオスだからマネージャーも飼いたくない


とまで言ったそう。


ひどいです。


客商売です。


そこまで言う必要があるのでしょうか?


警察に一報いれてくれたら済むことでした。


お礼を言え?私も話を聞いていて頭にきました。


飼い主さんはあまりのショックにその場に泣き崩れてしまったそうです。』