地方に移住したお客さんから、4年ぶりの電話。

 

「今から行ってもいいですか?」と言われたので、実家に帰省したのかと思いきや、「3時間で着く予定です」と話した。

 

夫婦そろって、新幹線で来ようとしていた。

 

たまたま、予約がビッシリ入っていたので、夜にもう一度電話するように伝えました。

 

4時間後、電話口で泣きながら、自分自身の気持ちをコントロールできない辛さを吐露してくれました。

 

夫婦そろって、こころをコントロールできない辛さ。

 

奥さんと話していく内に、「部屋が明るくなった」と、段々とこころが解放されてきたようだ。

 

いつものように、潜在意識(阿頼耶識)にいる別意識を心眼しながら穏やかにさせる。

 

暴れている別意識(他人格)を穏やかにさせない事には、本人も穏やかにならない。

 

医師の自〇が、一般の人の2倍はあるらしい。

 

この若い医師夫婦も、過酷な労働時間と医師の立場のなかで自分を見失ってしまったようだ。

 

救いは、すこしあの世があることを体験したこと。

 

店舗用QRコードを貼ったハガキを送る約束をした。

 

これで、いつでも、悩みをなくす方法を詳しくアドバイスできる。

 

私たちとつながることで、とりあえず、プラスエネルギーの無限供給はできると思う。

 

わたしたちが、精進し続けないと無限供給はムリですけど...

 

すべては天上界のおみちびきニコニコ