今月の8日に発生した太陽フレア。

 

片頭痛持ちのお客さんは、今までにない以上の頭痛とふらつきや吐き気があったようです。

 

驚いたことに、その逆の状態の方もいらっしゃる。

 

片頭痛持ちでも、体調もよく、今までになく絶好調だったと言われた子供さんから大人の方々。

 

その方々の神経テストを行うと、ビックリしたことに自律神経がハンパなく乱れていること。

 

自律神経の乱れのレベルを通り越して、もはや自律神経が休眠状態。

 

自律神経が乱れる原因は、潜在意識(こころ)が不安定なワケですよ。

 

それに、全身の筋肉がカッチカチびっくり

 

頭の関節も硬かったから、脳呼吸もままならない。

 

眉間の脳下垂体からのパルスも伝わらない。

 

コレ、ふつうだったら痛くて、怠くてどうしようもないレベル。

 

でも、本人たちは快適だった...

 

逆に言えば、病気が進行しないと体調不良に気がつかない。

 

「そんなこともあるんだな~」と思いましたねキョロキョロ