自分より他の人のために親切に接する利他。

 

利他的に生きていると、イラッとしたり不安にもならないし、気分は楽ちんですよ。

 

人に仕事を頼まれれば、「ヤッター!うれしい!!」って思いますねニコニコ

 

そんな時は、休みの日と仕事の日の心境があまり変りません。

 

旅行に行くときのワクワク感と、仕事に行くときのワクワク感がおなじです。

 

逆の利己的に生きていれば、イラッとしたり不安になることが日常茶飯事ガーン

 

連休が終わるにつれ、「また、仕事かぁ~」なんて、タメ息まじりは利己ですね。

 

利他的に生きると、こころ(潜在意識)が軽く、体の調子もグッドですニコニコ