昨晩は、ひさびさのNPO総会でファミレスに行きました。

 

総会といっても、代表の友人と理事の私たち3名だけ。

 

たまたま、最後に来られたお客さんが話を聞きたいということで、一緒に行くことになりました。

 

飛び入り参加ですかねニコニコ

 

スピ系好きなお客さんって、多次元宇宙の話しがほんとうに好きなんですね。

 

食事をしながら、代表と興味津々のお客さんは、ご自身の自己実現について質問をしていました。

 

「黙って座ればピタリと当たる」の流れで、お客さんは感動していましたね。

 

ファミレスに入った時は、他のお客さんの話しでガヤガヤしていたのに、近くの人達がだんだん静かになり、こちらの話しを耳ダンボ状態で聞いている姿に苦笑しました。

 

代表も、お客さんの潜在意識のレベルに合わせて判りやすく説明していました。

 

なぜか、代表と話をしているお客さんの潜在意識たちも、本人以上に興味津々でした。

 

ここでチラッと、潜在意識を簡単に書きますと、人それぞれ、潜在意識には、その人の思考で引き寄せられた負や正のエネルギーが複数おります。

 

潜在意識には、自分自身の意識以外にも、長い転生のなかで縁になった、多数のエネルギー体が存在するということですね。

 

私たちは、その負のエネルギー体と和解し、自分の潜在意識から離れてもらうのですが、普通の人は、負のエネルギー体が存在することさえ判らないと思います。

 

ここは、実際体験しないとむずかしい領域ですし、すべて解らないのです。

 

お客さんが、どこまで代表の話しを理解できたか判りませんが、心眼すると「感謝」や「愛」にしても、言霊の意味がイマイチ解っていないようでしたが、お客さんにとって有意義な時間だったと思いますねニコニコ