大洗~ひと春の思い出~
大洗初めていったよ!!
本当鈴と塩あんな長い距離運転お疲れ(・ー・)
夜の海はロマンチックだったが、若干怖かったな…しかしそんなのかんけーねー!!
みんなで写メ撮りまくった(´∀`)
TAKE15ぐらいかな…
うちの中で一番のお気に入りは山岳部集合写真だな!!もちあたしが部長!!
みんなお疲れ様でした
本当鈴と塩あんな長い距離運転お疲れ(・ー・)
夜の海はロマンチックだったが、若干怖かったな…しかしそんなのかんけーねー!!
みんなで写メ撮りまくった(´∀`)
TAKE15ぐらいかな…
うちの中で一番のお気に入りは山岳部集合写真だな!!もちあたしが部長!!
みんなお疲れ様でした
