Rakuda
Amebaでブログを始めよう!

お知らせ

みんなにお知らせです!

4月の4・5日にポポラマーマで半額祭やります!

来て下さいm(_ _)m



以上!!!!!!

大洗~ひと春の思い出~

大洗初めていったよ!!
本当鈴と塩あんな長い距離運転お疲れ(・ー・)




夜の海はロマンチックだったが、若干怖かったな…しかしそんなのかんけーねー!!

みんなで写メ撮りまくった(´∀`)
TAKE15ぐらいかな…

うちの中で一番のお気に入りは山岳部集合写真だな!!もちあたしが部長!!



みんなお疲れ様でした


会いたい…

みんなに会いたいよ
イズ会楽しみすぎるよ~