今日もブログに遊びに来て頂き
ありがとうございますおねがい
感謝していますハート
どうぞ最後まで宜しくお願い致します乙女のトキメキ

1日続いた雨が

不要な物を浄化してくれた様で、

軽やかでスッキリとした空気を

感じます照れ


みなさんの心の中は

どんな状態ですか?


このリーディングが

何かのご参考になれば

嬉しく思いますラブラブ


それでは

今日のメッセージです天使



今がどんな状況であれ…


あなたの心が穏やかで

リラックスした状態で

あるならば、


あなたが他者を

ジャッジすることなく

自分の内側に

集中していられるのならば、


目の前で起こった出来事に

揺さぶられることなく

あなた自身の足でしっかりと

立っていられるのならば、



あなたは

ちゃんと導かれていく事を

知ってください。


必ず

あなたが望んだドアを開け

新しい世界が広がります。


どんなドアを開くのかは

今のあなたの中に

答えが出ています。


大切なのは

あなたが

どんなあなたでいるか…


ということです。


環境でも

周りの人でも

世界情勢でも

ありません。


あなたの望むドアを

迷うことなく

開けられるように


今のあなたが出来ること…


それは、

あなた自身の周波数を

上げていくことです。


どんな状況にあっても

それさえ忘れなければ

あなたは常に満たされ

望む世界を

創り出していけます。


反対に、

周囲の低い周波数に

あなたまで

巻き込まれていけば、

また同じような

望まないドアを

開けることになります。


そのことに気付いた時が

ベストなタイミングです。


どうか

ご機嫌なあなたで

いて下さい。


それが

未来へと続いていく

確かなものだから。


安心して

リラックスして

口角上げて

笑顔でいましょう。


あなたには

それが出来ます。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


私の心に大きく響くメッセージでしたおねがい


みなさんは

何かを感じられましたか!?


【自分のご機嫌は自分で取る】


そんな風に意識しておくだけでも、

周波数はドンドン上がりますアップ


私も常に

【他人の低い周波数はその人のもの】

【私は私の周波数を上げよー】

と意図しながら

日々過ごしていますふんわりウイング


自分が周波数を上げていくと

低かった周波数のあの人も、

一緒に上がっていくので不思議です虹


神様は【ご機嫌な人】が大好きドキドキ


神様も自然と

味方したくなっちゃうのでしょうか爆笑


今日も1日

周波数上げて

軽やかにしなやかに…


素敵な1日をお過ごし下さいおねがい


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



    

ベル公式ラインお友だち募集中


 https://lin.ee/XhAVopZ



おすましペガサス登録して頂く際に、何でも良いのでスタンプを1つ送信して頂けると、非常に助かりますおねがい


おすましペガサス準備が整い次第、心躍るお知らせをしてまいります!初めてご登録頂いた方には、無料リーディングのプレゼントがあるかも…赤薔薇


是非、お気軽に

お友だち追加して下さいね虹