こんばんわ☆

今日も1日、お疲れ様でしたピンクハート

さて、今日の空…おねがい


久々のカラッとしたお天気で

心弾む1日となりました照れ

みなさんは何を感じられましたかはてなマーク

人それぞれの1日…

人それぞれの感情…

人それぞれの生き方…

どんなあなたも

宇宙は

優しく見守ってくれていたはず虹

だから安心して欲しいドキドキ

大きな愛に包まれながら

何が起きても大丈夫ビックリマークと、

鼻歌でも歌いながら

堂々と今を生きていこうベル



…話は変わり…てへぺろ


先週から…

ちょっと体温低めの日が続いていて

『こりゃ、温活だぁ〜アップ』と、

急にやる気スイッチONの私ですニヤリ

お仕事から帰って、ゆっくり湯船に浸かって

疲れを癒やした後…

コトコトとスープを作りました口笛





キャベツと南瓜とインゲンのミルクスープニコニコ

(冷蔵庫にあるものだけ…汗)

それでも…

身体の芯から温まってgoodグッ

寝る前にちょっとストレッチして

おやすみしますzzzzzzzzz


急に入ったスイッチでしたが…

これから少しずつ意識しながら

『温活』続けたいと思いますまじかるクラウン


さぁて、以前の平熱(36.7℃)に

戻れる日を目指してLet's tryウインク


また報告させてくださいねおすましペガサス


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星