おはようございます晴れ
今朝のお目覚めは如何でしたかはてなマーク虹

今日を心地良く過ごすための

アドバイスを引いてまいります天使


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ





宝石ブルー3 of Cups
宝石赤Temperance(R)
宝石紫Knight of Swords(R)

 TODAY'S
 
調和を意識しながら過ごしましょう☆


今日は…

周囲の
価値観や個性の違いを
受け入れながら
過ごしてみましょうおすましペガサス


そうしていくことで、
家族や友人、仲間たちと
協力プレーをしながら
1日を気持ち良く過ごせますよ
と、
カードが伝えてくれていますベル


いつも他人の価値観に
合わせる必要はありませんし、
あなたの思う価値観で生きていくことが
最善の生き方です流れ星


なのですが…

どうやら今日は…

強引に意見を通そうとしたり、
他人へのジャッジ
激しく出てしまいそう…



カードからのアドバイスとして
『調和』を意識するコトが
伝えられていますふんわりウイング


心地良く過ごすための
アドバイスですものね照れ

私も意識しながら過ごします音譜


最近、私が特に意識していることの一つに、
『スルースキルを上げる』
ということがありますピンク薔薇

自分とは違う意見に対して、
「へぇ〜、そうなんだぁ〜
と返すことビックリマーク

いちいち、違う意見に
引っかからない!
乗らない!
反応しない!

自分の高い波動を保っていくためにも
ある程度の『スルー力』は大切ひらめき電球

大事なのは【私はどう思う】であって、
【あなたがどう思う】ではないんですうずまき

そして、【私が思う】ことを
お相手に理解してもらおうと
しなくても良いということ!!

【私が分かっている】
ただそれだけでOKなんですよねアップ

人より少し共感力が高めの私には、
このワークは効果絶大ですキラキラ

【他者との分離】
なかなか難しいですから…あせる

【I〜私は…】の修行中ですニヤリ


受け入れる=分離

伝わりますかね〜あせる

私はこう思っているけど、
あなたはそう思うのね!
…以上

同じになろうとしなくてイイ花火

これが
【バランスを取ること】
にも繋がると思っていますおすましペガサス


今日は是非、
そんなコトに意識をしながら
周囲との調和を保って
楽しく過ごしてみて下さいね乙女のトキメキ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ

ご参考になるところが
1つでもあれば嬉しいですベル

どうぞ素敵な一日を
お過ごし下さい虹