おはようございます晴れ
今朝のお目覚めは如何でしたかはてなマーク虹

心地良く過ごすための

アドバイスを引いていきますニコニコ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




【あなたの感じる
その直感を大切にして!】

感覚・ヒラメキ・違和感

あなたの直感


その直感と言われるものは、

過去に私達が積み重ねてきた

経験値

から

生み出されるものふんわりウイング

直感とは…

『無からは生み出されない』

のだそうですベル



場数を踏んで経験値を上げ、

余計な先入観を捨てて、

リラックスした状態の時に、

生み出されるもの天使


直感とは…

いつ出てくるか予測不能ビックリマーク

だからこそ

日々経験を積むことが大切ラブラブ

いざと言うときに

『直感』によって

進むべき道を知ることが出来たり、

危険な道を察知することも出来る。


そう考えると…

【直感】って

何か遠くの方から降りてくると

いうものではないのですよね流れ星


すべて

自分自身の中で生み出される感覚

だってコトアップ


この仕組みを理解しただけでも

直感を上手に使えるように

なるのだと

私は感じますおすましペガサス


それさえも
自分の経験値に繋がりますものねひらめき電球


たくさんの経験を積んで

自分の基盤を作りましょう照れ


そして

直感感じたら

その感覚を大切にしましょう!!


そこには

【自己信頼】

必要になってくるんですアップ


これも一緒に積み重ねていきましょう天使


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ

参考になるところだけ
受け取って頂けたら嬉しいですベル

どうぞ素敵な1日を
お過ごし下さい虹