お久しぶりにブログに登場ラクダです。
今でもたまーに足を運んでくださる方
検索に引っかかってきてくれたと思いますが
何も役立つ情報がなくてすみません。
久しぶりに登場しましたが
相変わらず楽しい事は何も書けませんので
興味がある方は暇つぶしにでも読んでくださいませ。

{emoji:char3/206.png.猫しっぽ}{emoji:char3/207.png.猫からだ}{emoji:char3/208.png.猫あたま}




前はヘアメイクのお仕事をしておりましたが
他の仕事も同時にやってました。
そして、途中からは他の仕事をメインにやるようになりました。
そして、気づけば11年経ってました。


仲の良いスタッフが次々と辞めていく中
その後に入ってくる新しい人が
ことごとくくせもの揃いで
本当にとんでもなく大変だった。


あんまりストレスで体調崩さない自分だが
とんでもない胃の痛みに
3ヶ月くらい悩まされて
ありとあらゆる胃薬を飲んだ。


そんな時期もあったくらい
職場環境最悪だったから
上の人にたくさん文句も言ったし
辞めたいと何回も言ったけど
その度に辞められたら困ると止められて
11年頑張ってきた。




なのに


忘れもしない
今年の1月17日にいきなり




今月で閉店します。



…はい?
今月で閉店って営業できる日を数えると

残り10日間

急過ぎません?!


急過ぎて思わず笑ってしまった笑



しかしながら
もっと前に言うべき事でしょ。
長年勤めてきた終わりがこんなのって
ひど過ぎますよねー真顔


売り上げが下がったのが原因だけど。
それも上の人がちゃんとしてないから
結果こうなってしまった。
自分がずっと色々言い続けていた事に
聞く耳を持たないのがいけないんだよ。


そんなこんなで。
本当に酷い会社だったもので
去年12月のお給料
先月やっと貰えました。


ちなみに1月のお給料はまだ貰えてません。
普通に考えてあり得ないですよね笑





そんなこんなで。
急に職を失った自分は未だに無職魂が抜ける
仕事を探してはいるものの
一番やりたいのはヘアメイクですが
自分がやりたい方向のヘアメイクの仕事に就くのは難しいし
自分の年齢の事もあって半ば諦めかけております。。


ヘアメイクの他にやっていた仕事と同じ職種で探してみて
ここいいなーって思った所があっても
自分の年齢だとアウトな所もあったりして
歳取ってからの転職って難しいと
凄く実感している所存です無気力



日々
迷いや不安に苛まれておりますが
自分に合った仕事に出会える事を願うばかりです凝視





{emoji:char3/206.png.猫しっぽ}ラクダ{emoji:char3/208.png.猫あたま}