参議院議員通常選挙投票済証を貰う | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

参議院議員通常選挙投票済証を貰う

初のネット選挙解禁!!注目の参院選にあなたは行く? ブログネタ:初のネット選挙解禁!!注目の参院選にあなたは行く? 参加中

私は行く 派!


先程行って来ました。


9時過ぎに行きましたが、思ったより空いてましたね。


自分の意思表示はしないと、折角与えられた権利ですから行使しないと。


さて、今日初めてこんな物を頂きました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-投票済証

参議院議員通常選挙投票済証。会社によっては提出義務があるそうですね。


らくだの会社に提出義務はありませんが、前の人が貰っていたので


思わず流れで貰ってしまいましたあせる


初めて見た・・・というより、存在を始めて知りました。


さて、帰ろうかと思ったらCBCの出口調査に摑まりまして、答えてきました。


まぁ、顔が出るわけじゃありませんし、無記名だし良いかなぁと。


前評判通り、20時の締め切り直後に当確が出まくるのかなはてなマーク

選挙行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?