カブトムシ入荷しました | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

カブトムシ入荷しました

買い物に行ったら、お店の軒先に「カブトムシカブトムシ入荷しました」の文字が。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カブトムシ

冷し中華始めましたじゃありませんが、夏の風物詩ですねニコニコ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カブトムシ


後ろの箱の中に、それぞれオスとメスが別々に入っていて、


好きなものを自分で選んで手前のパックに入れてお会計のようですが、


暑さのためか、明るいためか、皆さん土の中でお休みのようで


姿形は確認できませんでしたあせるちなみに価格はペアで300円だそうです。


その昔、道の駅・ラステン洞戸でもカブトムシが販売されてて、


かぶとむし


その時は、オスが1匹150円でした。都会じゃこんな値段で買えないかなはてなマーク


★特別価格★国産カブトムシ成虫ペアと新タイプビートルマットセット★♂中型サイズ★ご購入制限無し
¥1,680
楽天

(昆虫)国産 カブトムシ 成虫 サイズフリー(2ペア)
¥1,320
楽天